1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






Total

Today

Yesterday
<< 申立て書類 | main | お待ちしています >>

もうすぐ開設記念講演会
2012.01.12 Thursday(23:07)
明後日はいよいよ 開設記念講演会です。この講演会は、センター開設以前の23年6月より準備していました。後見センターに業務委託している5市1町の幹事市である日進市の職員の方が、神田さんの日程や会場の予約をして下さり、それから半年以上の期間をかけて準備してきました。
おひとりでも多くの方に来ていただき、成年後見制度のこと・後見センターのことを知っていただきたいと思っています。
記念品も納品され、準備万端です(^^)/


尾張東部成年後見センター開設記念イベント
  「講談で学ぶ 成年後見制度」

とき   平成24年1月14日(土) 13:30開演
ところ  日進市民会館 大ホール
講談師  神田織音さん
演目    第一話 認知症の老姉妹を食い物に
      第2話 経済虐待を防ぐために
      第3話 ナオト君だって一人の人間なんだよ

※手話通訳 要約筆記あります
※来場記念品あり

みなさん お待ちしていますヽ(^o^)丿

| 2012.01.12 Thursday | 職員の業務日誌 | comments(2) |
コメント
14日(土)の講演会の件で問い合わせがありました。終了時間は何時ですかって?よろしくお願いします。
From.尾張東部アドバイザーです。 2012/01/12 9:10 PM
尾張東部アドバイザー様

終了予定時間は15時30分です。
よろしくお伝えください。
お待ちしています(^O^)/
From.sumita 2012/01/12 11:35 PM